

羽イヤ


パッチ延期・・・

いつものことですな(;-`ω´-)


なのでこないだ貰った羽イヤでも載せてみよ手書き風シリーズ26ピース








1枚目~

1.jpg




・・・



2枚目~

2.jpg




( 」゚Д゚)」ヨッシャァァァ!!



3枚目~

3_20091216164346.jpg



(   ゜   д   ゜   )ポカ~ン





4枚目~

4.jpg




( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )ギロッ





5枚目~

5.jpg





こんなんできますたぁ~



以上
現場からお伝えしましたw



   ジャ-ネ-♪(o*・ω・)ノ))ブンブン!!





久々に心で・・・

  
モルモットみたいな名前のとこいってきましたキラキラ



ほんとゎサメのとこのクエ手伝ってもらいに行ったんだけど

あっという間に 糸冬 了


んで、あっきーが「こっち」ってゆうーのでついて行ったら
こないだ ぬーとやったとこだw
モルモット


あっきーがやってないとこ手伝って新しいクエ発見


必死にやってる中、くれでぃsが「心c●●モットやってるの?」

・・・

「どこにいるの?」

・・・

連チャで言われてたけど必死なので返事できませんjumee☆Feel Depressed4


くれでぃs
必死なんです;


んで連合の紅sも一緒にクエ手伝ってもらい

大嫌いな忍耐に進むことに・¥・



おもい?

重くてあっきーしばらく浮いてたのでSSいただきました



鹿邪魔

これ忍耐?じゃないよね・・・

鹿邪魔なんじゃぼぉけ




ついに棒のある忍耐に到着

紅sに指導してもらい2本目まで進んで途中くれでぃsタヒ。あっきーがタヒし私がくれでぃsにリザ 

おし。これでくれでぃsがあっきーにリザしてくれればおk・・・

一安心してちょっと端っこから出ちゃったら


ぴゅ~ん


 はぃ~

il||li┏┛墓┗┓il||li~~~(m。д゚)m


鹿の忍耐をくぐりながら戻ってまいりやしたwww(何度も鹿に落とされましたが。゚(ノдヽ)゚。



もぅ同じ過ちおかしましぇん



密着
ぴったんこくっついてます



紅sの後をついて行き

目の前で浮かぶ人を眺め

なーむー




無事たどりつきますたなっ泣いてなんか・・・

これたw


まぁこの後ゎクエ終わってないのにもかかわらずみんなについて行こうと
NPCのとこポチッってしたら
いっちゃん最初に戻されて


  糸冬


また連れてってください。 "○┓ペコリ














おまけ




スナックのママじゃないんだからw
www

あっきーと武者修行(。-`ω´-)


あっけなく
ち~ん


いく途中に、ぬーに会ってたから内緒で沸いてるよって伝えたら
ソロでいったらしく、倒したそうです・・・


まだ未熟者ですた
出直してきます・・・





こないだのギルクエにて・・・

「いい証券名」につぐ第二談wwwwwwwwww


 
・・・・


  なんじゃい









ひそかに帯狙ってますから・・・
RD強し


一緒に逝こうじぇえええええええええええええええ



ち~ん






んじゃこのへんで




   ジャ-ネ-♪(o*・ω・)ノ))ブンブン!!





11/9 ぎるくえ~


今日ゎ落ちないで最後までいれましたが・・・

あれ?

じぇんぶ終わったのに光s

ち~ん・・・

どまぃ;


やったじぇ



なんもしてませんがくりあjumee☆Feel Depressed4


おやくそく?


お約束のように

ち~ん


仇ゎ討ったるじぇええええええええええええええ


けろsの仇









やったよ



仇ゎみんながとってくれたkao06




時間かかったほうなのかな?


私的に、すんなりいったかと・・・Σ(゚ω゚ノノ

途中意味ぷ~な発言してる人とかいたみたいなー


  

  ひろりん 「株の取引始めたのかと思った」

   と言われましたが本人必死でチャット返してますた・・・




  でも楽しいギルクエですた。




 落ちる前にチビ心にccしてバイト中の美悠しゃんとどらみょんちゃんとこに

 押しかけて、護衛sのボケもかましつつ一日が終わりましたよっとF☆Cultivation・キスマーク


バイトおちゅ




  みんな仲良しw手をつなぐ



  いつでも戻ってこれうようにみんなでギルクエ守ろうねはーと




       んじゃ


          マタネッ(o^∇^o)ノ~Bye♪




side menu

肉球 ✿ Profile ✿

エンジェル心

Author:エンジェル心
+゚:。*.エンジェル心。*゚+.
 ギルド ★おたまじゃ★
Lv 131 ビショップ



+゚:。*.peaももch。*゚+.
  ギルド ★しっぽな★
 Lv 30  アーチャー




+゚:。*゚+.ヵィ李+゚:。*゚+.
  ギルド ★     ★
 Lv 52  ファイター





  
     
 

肉球 ★News Story★

肉球 ❤ comment ❤

肉球 ✿ LINK ✿

肉球 †*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†

肉球 くろちゃん=^_^=

☆頭☆口☆お腹☆ぽちっとしてみてね(○゜ε^○)v

肉球 ♡めろめろぱーく♡

✿こころちゃん✿

肉球 ✿訪問ありがと✿

(*〃ω〃*)テレ

肉球 |///|・∀|///| じー

現在の閲覧者数:

肉球 ✿バブちゃん✿

肉球 ✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ

肉球 ✿゚ฺ*:;;:*゚✿

*゚*:..。o♡o。..:*゚*

*゚*:..。o♡o。..:*゚*

肉球 ☽Archive☾

肉球 ✾Mail Form✾

名前:
メール:
件名:
本文:

肉球 *:..。oO♡Oo。..:*

✾✾(๑రㅂర๑)ポッ❤ฺ✾✾   '

Welcome to my blog. Please enjoys. %

なかよくしてください♡

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

