

と~もよ~♪

ついに

   ついに

      ついに

         ついに


    ジェネ


      取得できましたキラキラ



  泣き声ゎ友の由美cがずっとch変えながら探してくれて無事ドロったのを貰い

   その後 友の蒼cが『土曜日までジェネ取れてなかったら連れて行くよ~』っと言われてまして

    まぁ取れてないわけで、前日蒼cに明日朝だけど連れていってくれるとのことで

     『8:30までにinしててね』   『(。-`ω´-)ぅぃ』

  起きたのが8:15 <(lll゚Д゚)>Oh My God!!!!

いそいでinしたら まだ蒼cホンテ終わってなくてホット一息涙


  (个_个) ジーっと画面見つめてたんだけど洗濯物干しにフラフラ…

    一つ干しちゃ~画面を(个_个) ジー

    一つ干しちゃ~画面を(个_个) ジー

おぉ!!! 青い字で ナンタラカンタラ書いてあるのが見えて

   洗濯物ほったらかしにしてパソコンの前ぇGO泳いでません  


戦士sのスキル習得を含め、蒼cひきいる5人集…一人まだ来てませんでした
ジェネ



中に入り一人づつドロったカギを持ち次ぎの部屋へ
ジェネw
 一人だけ残って次のマップに移動するための部屋を開けてくれていましたなっ泣いてなんか・・・アリガトウ



ジェネww
ジェネwww


着々と進んで行き。(私ゎ後ろから付いていっただけ…

みんな倒してくれてついに落っこちてましたYO

jene.jpg
『生命の根』


戦士sがまだドロってないってことでまた探しにレッツラゴ~
まっくらー
なんだか真っ暗闇で訳が分からなくなってて絵文字名を入力してください、みんなで一個づつ持たなきゃいけない物を持っておらず、『心cどこーーーー』っと叫ばれながらウロウロ(;´・ェ・)

みつけてもらっておすそ分けもらい生還wwwww(・∀・`;)

そこじゃないとこで無事戦士sもゲットして終了

みんなにいっぱい『ありがとう』を言っていざエロナスへ~


しゃもすちゃん。ちょーらい
  ジェネちょーらい

取得www

 
 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 念願のジェネ取得しましたkao06


とっておいたのをジェネに4個振ってやっぱ骨で試したくなってGOーーーーー



弱いですね



調子づいて2回お墓をもらいますた・・・ち~ん   なーむー
さっそく


まぁもっと書くことあったけど疲れたので
またのちほど…  

いつになるんじゃぼけーーーーーヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ
って突っ込まないでね

  んじゃ

  ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪





いそがし。いそがし。

あ。ブログに書いてなかったけど離婚しちゃってました涙


そしてなにげにずっと身近に居たフレリンのたーちんが結婚しよってはーと


でもたーちん結婚してるし


んで次の日。8/4今日 



  inしてきていきなり『結婚しよ。』


  。。。

 いやいや結婚してるぢゃん


     『離婚した。』


   えっ?


あのー離婚したばっかだからわかっちゃうんですけど4日かかりますよね~はてな

 って思い

  『4日かかるでしょ?』


  『うm』


  『離婚した。』



  無い脳ミソをフルに使い



  もしや昨日私に結婚しよって言ったときゎ離婚申請してたんだ




   しばらく反応がなく内緒しても返ってこなく…

     したら  『テレビ見てた。』


  んーーーーーーーーー


   ま。いっかって思ってフラフラしてたら


   『ご飯ROM解除』


    ご飯食ってたんかいwww


   そんなにまぢで考えなくてもよかったのね


  って思ってたら



たーちん     『心c』

心         『ん?』

たーちん     『んじゃやるか』

     すかさず

心         『やるんかいw』 ダメだねノリでエロぃヤるを想像して返答…jumee☆Feel Depressed4



たーちん     『ぃゃならぃぃゃーw-』


        Σ(゚ω゚ノノ  そうぢゃなくて。。。



    

        また自分の女の子キャラで結婚させるからって言ってて

       そのキャラのIDとパス聞いて思わず

       『もぅ心とこの先結婚しないのなら手伝ってあげる』←可愛げ無いねー

       だってPもったいないでしょ。。。


       まぁぐだぐだ言ってた私ですが即効ウェディングタウンへ・・・


       たーちん手馴れてます。


             ぷろぽーず


      はやっ



               ちゆう


       ^^



            おぉw



               はーと



 てなわけで

  ちょーすぴーど結婚式でしたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート






       たーちん幸せにしてね~



  

      (o^∇^o)ノ~Bye♪












side menu

肉球 ✿ Profile ✿

エンジェル心

Author:エンジェル心
+゚:。*.エンジェル心。*゚+.
 ギルド ★おたまじゃ★
Lv 131 ビショップ



+゚:。*.peaももch。*゚+.
  ギルド ★しっぽな★
 Lv 30  アーチャー




+゚:。*゚+.ヵィ李+゚:。*゚+.
  ギルド ★     ★
 Lv 52  ファイター





  
     
 

肉球 ★News Story★

肉球 ❤ comment ❤

肉球 ✿ LINK ✿

肉球 †*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†

肉球 くろちゃん=^_^=

☆頭☆口☆お腹☆ぽちっとしてみてね(○゜ε^○)v

肉球 ♡めろめろぱーく♡

✿こころちゃん✿

肉球 ✿訪問ありがと✿

(*〃ω〃*)テレ

肉球 |///|・∀|///| じー

現在の閲覧者数:

肉球 ✿バブちゃん✿

肉球 ✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ

肉球 ✿゚ฺ*:;;:*゚✿

*゚*:..。o♡o。..:*゚*

*゚*:..。o♡o。..:*゚*

肉球 ☽Archive☾

肉球 ✾Mail Form✾

名前:
メール:
件名:
本文:

肉球 *:..。oO♡Oo。..:*

✾✾(๑రㅂర๑)ポッ❤ฺ✾✾   '

Welcome to my blog. Please enjoys. %

なかよくしてください♡

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

