

ばと~ん


たーちんヵら回ってきたバットン


【異性バトソ】



好きなコ&嫌いなコ(異性)に対するリアクションを答えてください。


①相手に名前を呼ばれました。 

好きな子  『ん?』

嫌いな子  『…』 聞こえない振り。。。


②相手に「ごめんね」と言われました。

好きな子  『なんで謝る?』

嫌いな子  『謝るようなことするなよッ!』


③相手に「これ捨ててきて」と言われました。

好きな子  『はぃょー』  

嫌いな子  『はぁ?』


④相手に「好きだよ」と言われました。

好きな子  『(*〃▽〃)私も』 

嫌いな子  『なんで?』


⑤相手に教科書かしてと言われました。

好きな子  『ほぃ』てか教科書なんてしばらく見たことねー 

嫌いな子  『無理ッ』


⑥相手が泣いていました。

好きな子  『男は泣かない』って自分も貰い泣きwww

嫌いな子  『。。。』 


⑦相手に嫌いと言われました。

好きな子  『ごめんね

嫌いな子  『私も嫌い!』


⑧相手に「アド教えて?」と言われました。

好きな子  『ぃぃょ~』

嫌いな子  『無理ッ!』


⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。 

好きな子  『遊ぶぅー

嫌いな子  『なんで?』  


⑩相手に「これ俺と(私と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。 

好きな子  『やったぁー』

嫌いな子  『いらない。』


⑪相手に「良かったら付き合って」と言われました。

好きな子  『(。・ω・。)ゞぁぃ!!』

嫌いな子  『ありえない・・・』


⑫相手に「手を繋ごう」と言われました。

好きな子  『ぅω(照*v艸Q*//) 』  

嫌いな子  『嫌だ』


⑬相手に「キスしていい?」と言われました。

好きな子  『…』無言でしちゃぅ

嫌いな子  『やめて!』


⑭相手に「今日うちに来る?」と言われました。 

好きな子  『ぃくー』

嫌いな子  『いくわけないじゃん!』


⑮相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。

好きな子  『ぅω』

嫌いな子  『しない。』  


⑯相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。 

好きな子  『(*´ェ`*)ポッ』

嫌いな子  『入らないから!』


⑰相手に「Hしよう」と言われました。 

好きな子  『しよ』

嫌いな子  『はぁ?』


⑱相手に「結婚しよ」と言われました。

好きな子  『ぅω』←既婚者ですが突っ込まないようにwww

嫌いな子  『無理!』


⑲5人まわす人をきめてください

まわす人決めれないから暇な人居たらぱくってってね



     ―糸冬―



くえすぺ(o^-')b


桃からずっと神殿やるよって言われてて久々に行ってきました

クエスペまでもうちょっとだったのは分かってたんだけど
気づいたらあと1個


神殿では、案の定薬あっという間になくなって

桃と桃の友 ちまきsが狩ってくれました


なんも役に立たないHS人形としてぶら下がり

とどはてな

でかいのを2人で倒してもらい

でかっ


その後○○者・・・?

jumee☆Feel Depressed4

に話しかけに行ったとこでクエ800個完了手書き風シリーズ26ピース

報告に行きました


やっと


               くえすぺ



ありりw


みんなのお祝いメッセ


ありがとwwwwwwwww




そして、なんと本日7月1日

べるsさくらから帰ってきましたキラキラ


帰ってきて早々神殿のとこまで会いに来てくれてお祝い叫んでもらいました涙


おかえり


べるsお帰りーーーーー
そして。ありがとぅ







side menu

肉球 ✿ Profile ✿

エンジェル心

Author:エンジェル心
+゚:。*.エンジェル心。*゚+.
 ギルド ★おたまじゃ★
Lv 131 ビショップ



+゚:。*.peaももch。*゚+.
  ギルド ★しっぽな★
 Lv 30  アーチャー




+゚:。*゚+.ヵィ李+゚:。*゚+.
  ギルド ★     ★
 Lv 52  ファイター





  
     
 

肉球 ★News Story★

肉球 ❤ comment ❤

肉球 ✿ LINK ✿

肉球 †*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†

肉球 くろちゃん=^_^=

☆頭☆口☆お腹☆ぽちっとしてみてね(○゜ε^○)v

肉球 ♡めろめろぱーく♡

✿こころちゃん✿

肉球 ✿訪問ありがと✿

(*〃ω〃*)テレ

肉球 |///|・∀|///| じー

現在の閲覧者数:

肉球 ✿バブちゃん✿

肉球 ✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ

肉球 ✿゚ฺ*:;;:*゚✿

*゚*:..。o♡o。..:*゚*

*゚*:..。o♡o。..:*゚*

肉球 ☽Archive☾

肉球 ✾Mail Form✾

名前:
メール:
件名:
本文:

肉球 *:..。oO♡Oo。..:*

✾✾(๑రㅂర๑)ポッ❤ฺ✾✾   '

Welcome to my blog. Please enjoys. %

なかよくしてください♡

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

