

えぇぇぇぇぇぇぇっ

同じギルの天cとお話中  ほっチカっ
連合のカリスマノリコsがショーワへ・・・



ってゆーことは・・・


見とどけに行かなくては(・`ω・ノ)ノ















はいはいはいはい。始まりま~~~~~す







まずはノリコsのサブw



一発目w
一発目

ん~何も声かける言葉が見つからない(-ω-`;。)

でもカワイイです(*ゝω・)b






はぃ次w(違うサブc



はぃつぎw


んーーーーーーーーー
ネタにはなりませぬ・・・







はぃどんどんいっちゃって~~~~~~






きたよwwwww
来ましたwメインのカリスマ

いやっ


連合の教祖!!!


なにがくっついてるのか分かりません





いっちゃいますか・・・









じゃじゃじゃ~~~~ん







・・・








あちゃ

じぇんじぇんネタにならないじゃないかあああああああああああああああああああああああ

ただカワイイだけじゃないかあああああああああああああああああああああああああああああああ





もう私のウズウズした気持ちみなさんにわかりますか(ё。ё)?

我慢できません(/=`◇´)/≪ギャォオオオオオオオオオオオオ





てか長くなりそうなので続きはCMの後で・・・  追記でwww






えぇぇぇぇぇぇぇっの続きを読む▽

=^ェ^=

ありがとw


昨日初めて姉御…姐?呼ばれてきましたキラキラ


しかも2回も手書き風シリーズ26ピース

一回吸わせてもらうと30%近く上がったので、2回目にLvあっぽ~~~~~

あまりのも圧倒されてSS撮るの逃しましたうるうる


あっぷるs。そして友の方。ありがとF☆Cultivation・キスマークチュ








=^ェ^=の続きを読む▽

ヾ(・_・;)チョット‥

初めてバトンの送り先に名前を書かれてしまったので

しゃーないwメンテで暇だしやってやろうじゃないか~いjumee☆cheers2Ljumee☆cheers2R←ちょとちがうjumee☆Feel Depressed4




ルール☆バトンを回したらその人に知らせる。
5日以内に書くこと。
5日以内に書かなければ罰ゲームあり。
回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください。←チェックはしましぇんグー!



★名前は?

エロジェル心もとい エンジェル心



★バトンを回す人を5人決めて♪。。。ドーシヨ



たーちんバトンが回ってきたから㍉(罰として回す人のブログ訪問してポチってきてね手書き風シリーズ26ピース



そりでは



ひろりん

けろs

にのc

ベルs

ユウジくん






★上記の人はどんなきっかけで知り合った?




初めてギルに入ったときに知り合ったキラキラ

ひろりんのメイポ旦那ちゃまでギルにて知り合ったキラキラ

他の共通の友に紹介してもらったキラキラ

初心者同然でリプレに種で飛んでってしまいそこで助けてもらい知り合ったキラキラ

たーちんと同じくブログでナンパ覗きあいキラキラ




★上記の中で一番に知り合ったのは?



ベルs




★5人のいいところを書いてください。


ひろりんとにかく優しいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

けろs頼りがいがあって思いやりのある人ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

にのc相談にのってくれてリアでは全然年下なのに兄貴みたいwふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ベルs美人wきっと綺麗ww絶対イイ女(思い込みでしょうか?ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ユウジくん知り合って1週間もたってないから分からないけど優しいんじゃないかなぁふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




★5人を色で例えると?


ひろりん  ももいろ

けろs    みどり

にのc    あお

べるs    あか

ユウジくん むらさき



あーーーーーーちゅかれたorz

みんな~暇で暇でしゃーない時にでもしてねうるうる



名前出た方も出なかった方もこれからもずっと仲良くしてやってくだしゃい手をつなぐ



んじゃ


    |/// |・w・)ノチ











生首www




                     こたつ


ご飯ROMで居ない護衛s

生首みたいにコタツの上にあたまwww


猫耳


かわゆす


昨日入った情報によるとコタツから猫が顔を出すってキラキラ
今度見なきゃw








ぬこたん
神仙妖怪  

何度もこの方にはil||li┏┛墓┗┓il||li~~~(m。д゚)mをみさせていただきました涙

やっとこの日がやってきました手書き風シリーズ26ピース

倒せましたwwwww

そのあと上海にいるムカデも倒せました涙

ヨワヨワだった心もこんなに成長しましたうるうる






93.jpg
みんなのおかげです手をつなぐ

94.jpg





んでは


またのん



       |/// |・w・)ノチ





side menu

肉球 ✿ Profile ✿

エンジェル心

Author:エンジェル心
+゚:。*.エンジェル心。*゚+.
 ギルド ★おたまじゃ★
Lv 131 ビショップ



+゚:。*.peaももch。*゚+.
  ギルド ★しっぽな★
 Lv 30  アーチャー




+゚:。*゚+.ヵィ李+゚:。*゚+.
  ギルド ★     ★
 Lv 52  ファイター





  
     
 

肉球 ★News Story★

肉球 ❤ comment ❤

肉球 ✿ LINK ✿

肉球 †*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†

肉球 くろちゃん=^_^=

☆頭☆口☆お腹☆ぽちっとしてみてね(○゜ε^○)v

肉球 ♡めろめろぱーく♡

✿こころちゃん✿

肉球 ✿訪問ありがと✿

(*〃ω〃*)テレ

肉球 |///|・∀|///| じー

現在の閲覧者数:

肉球 ✿バブちゃん✿

肉球 ✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ

肉球 ✿゚ฺ*:;;:*゚✿

*゚*:..。o♡o。..:*゚*

*゚*:..。o♡o。..:*゚*

肉球 ☽Archive☾

肉球 ✾Mail Form✾

名前:
メール:
件名:
本文:

肉球 *:..。oO♡Oo。..:*

✾✾(๑రㅂర๑)ポッ❤ฺ✾✾   '

Welcome to my blog. Please enjoys. %

なかよくしてください♡

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

