

こころは感謝したかも(BlogPet)

Pちゃんは、こころは感謝したかもー。
でも、Pちゃんが田代まさしへアタックしなかったー。
でも、きょうは、我慢したよ♪
でも、久しぶりとか出世しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。

おたまじゃ万歳www


私の入ってるギル  おたまじゃ


ふと私を気にかけてくれて呼んでくれる



初めてのとこに連れて行ってくれて狩りかたやLvあっぽ~を手伝ってくれる



そして、ゆっくりだけどやっと86Lvになりました

初武器庫はてなでいいんだっけ?
始まりw    まぁ最初はil||li┏┛墓┗┓il||li~~~(m。д゚)m  お約束なっ泣いてなんか・・・みたいなもんだよね?けろs


いちw


ちゃくちゃくと増えていってますw

にw


私は何もしてましぇんjumee☆Feel Depressed4


さ~んw


( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄゛)ボォ~っとしてちゃダメ(ノ-_-)ノ"⌒┻━┻ -☆


よんw


って思ってたらちんじゃった

                       何度もね

ごふぉ~うw


もうちょいですキラキラ




ついに…



あ~っぷ



あ~っぷ



   みんなアリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆span>


このご恩は出世払いとさせてねん


何年先か分からんけど・・・|-`).。oO(・・・)


    






ほんとみんなありがと





追記は発見


    と

   
    |///|・∀|///| じー



おたまじゃ万歳wwwの続きを読む▽

うりcの結婚式www

だい~ぶ前に行ってまいりました

友の友?だった
うりc

友になって一度も会った事なかったけど
結婚式に呼んでくれましたにっこり


=^ェ^=
  


                =^ェ^=w
                    とってもカワイイうりc 


   ごめんねwブログ更新しないから御呼ばれされて何日たったことやら…




  




             そこで出会った可愛い子が居たので思わずSS撮っちゃいましたw

               ヽ(=´▽`=)ノ
                     カワイイでしょ



追記は初体験(*〃д〃*)

  


うりcの結婚式wwwの続きを読む▽

side menu

肉球 ✿ Profile ✿

エンジェル心

Author:エンジェル心
+゚:。*.エンジェル心。*゚+.
 ギルド ★おたまじゃ★
Lv 131 ビショップ



+゚:。*.peaももch。*゚+.
  ギルド ★しっぽな★
 Lv 30  アーチャー




+゚:。*゚+.ヵィ李+゚:。*゚+.
  ギルド ★     ★
 Lv 52  ファイター





  
     
 

肉球 ★News Story★

肉球 ❤ comment ❤

肉球 ✿ LINK ✿

肉球 †*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†

肉球 くろちゃん=^_^=

☆頭☆口☆お腹☆ぽちっとしてみてね(○゜ε^○)v

肉球 ♡めろめろぱーく♡

✿こころちゃん✿

肉球 ✿訪問ありがと✿

(*〃ω〃*)テレ

肉球 |///|・∀|///| じー

現在の閲覧者数:

肉球 ✿バブちゃん✿

肉球 ✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ

肉球 ✿゚ฺ*:;;:*゚✿

*゚*:..。o♡o。..:*゚*

*゚*:..。o♡o。..:*゚*

肉球 ☽Archive☾

肉球 ✾Mail Form✾

名前:
メール:
件名:
本文:

肉球 *:..。oO♡Oo。..:*

✾✾(๑రㅂర๑)ポッ❤ฺ✾✾   '

Welcome to my blog. Please enjoys. %

なかよくしてください♡

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

