

♥゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚結婚式゚*:;;:*゚♥゚*:;;:*゚♥

めでたいですなwwwww

日月と2日続けて御呼ばれされてきましたヽ(=´▽`=)ノ

式待ちw
始まる前から皆興奮ぎみです(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ
ちゅw

           らぼらぼ
                    とってもラボラボな2人♥



さいこーです
ナゼにウンコ…エーイ!ウンコナゲ!!♪ /ー ̄)/D・・・・・------ベチャッξ゜⊿゜)ノハウッ!


いいなぁ
愛を少しでもおすそ分けしてくださwwwwwwいキラキラ


あまりの盛り上がりで顔色が悪くなったお方が…
ロック魂


  めでたく終了www
         ほんとに末永くお幸せにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート







  次の日…

ごめんなさい…何も気づかず( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄゛)ボォ~

   おまえだぁぁぁwwwww

         ペットしまえぇぇぇぇぇwwwww

(*;ω人)ゴメンナサイ

                     お幸せに
                       とってもかぁいいミニーsキラキラ


  おめでとw


    めでたいのでお花撒きwwwたのしす
七変化はてな                         七変ゲーーー笑
きゃわゅい          リバース

メデタイ                                     我慢できずに…
千手観音w                     パチリ

            召喚獣?
召喚獣

  
    とってもなごりおしい式2連荘www

みにぃーs 末永くお幸せにふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート









でも終わって一人になったときの寂しさが胸に染み渡るのは私だけでしょうか…jumee☆Feel Depressed4


    はぁ…


  私も永遠の愛を誓い合いたいですな…手をつなぐ




   んじゃ長くなりましたが読んで?読むトコ少なッ  見てくれた方お疲れ様でしたwwwww


    またメイポでお会いしましょ音符



      |/// |・w・)ノチ






へ~んたいwwwジャナクテ へ~んしん

いめちぇん

  ちょっとアバ切れたりで変身しましたヽ(=´▽`=)ノ

途中で会ったりした人たちは気づかなかったって言ってた(*^艸^*)

  ももは変わりないですけど…はーと





掲示板を拡声器と間違えて買ってしまって期限がせまってきたので使い放題www

とは言っても誰にしたらいいか…|-`).。oO(・・・)


  そうだ・!?
エロトーク満載の桃sにしよ笑い。

ちゃっとで掲示板前に呼び出しご観覧をwww(*^艸^*)

掲示板
ついでに111Lvになったとのことでこっちも掲示板に載せろって言われ
年寄りになった111歳の桃sに(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)


その後合流してちょっとだけチャットwwwまぁエロチャがほとんどですけど…|)彡サッ
合流
裸の心…(*〃д〃*) 桃sに脱がされまちた(*ノωノ)ぃゃん...(*ノω゚)ノチラッ...


そうそうエロナスで( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄゛)ボォ~っとチャットしてたらアゲ逃げされまちたキラキラ
絵文字名を入力してください速攻逃げて行ったのであげ返せず掲示板と拡声器でお礼…ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ぜひお友達にw
ありがと

掲示板はお顔が見れるのでwwwなんともかわいいやないか~い( ^^)Y☆Y(^^ )チ~ン♪

ほんとありがとねにっこり




んで途中で偶然ばったりと同じギルのみにーsに初めて会いました音符
お初w

きゃわいいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



で…昨日BJさんがクエのお手伝いをしてくれて

田代まさしの霊魂石  |-`).。oO(・・・)

  (ノ-_-)ノ"⌒┻━┻ -☆

         .::・┻┻☆()゜O゜) イタッ!!


タウロマシスとタウロスピアを狩りしに

狩りというよりも金魚の糞アラレちゃんアイテム

BJさん
BJさん

            ねっ苦笑い

BJさんありり

BJさん眠いのに付き合ってくれてヾ(⌒▽⌒)ありがと ちゅwww(≧ε≦)!!

 またよろちくびwww




そうそう狩りの前ににのcにプレゼントしてもらいましたヤッタネ♪v(。・ω-。)v

にのcありw と  にのcありりw


にのcwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ほんといつもアリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆



   てなわけで最近の心でした=^ェ^=

              お粗末さまでございました手書き風シリーズ26ピース



    |/// |・w・)ノチ




side menu

肉球 ✿ Profile ✿

エンジェル心

Author:エンジェル心
+゚:。*.エンジェル心。*゚+.
 ギルド ★おたまじゃ★
Lv 131 ビショップ



+゚:。*.peaももch。*゚+.
  ギルド ★しっぽな★
 Lv 30  アーチャー




+゚:。*゚+.ヵィ李+゚:。*゚+.
  ギルド ★     ★
 Lv 52  ファイター





  
     
 

肉球 ★News Story★

肉球 ❤ comment ❤

肉球 ✿ LINK ✿

肉球 †*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†

肉球 くろちゃん=^_^=

☆頭☆口☆お腹☆ぽちっとしてみてね(○゜ε^○)v

肉球 ♡めろめろぱーく♡

✿こころちゃん✿

肉球 ✿訪問ありがと✿

(*〃ω〃*)テレ

肉球 |///|・∀|///| じー

現在の閲覧者数:

肉球 ✿バブちゃん✿

肉球 ✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ

肉球 ✿゚ฺ*:;;:*゚✿

*゚*:..。o♡o。..:*゚*

*゚*:..。o♡o。..:*゚*

肉球 ☽Archive☾

肉球 ✾Mail Form✾

名前:
メール:
件名:
本文:

肉球 *:..。oO♡Oo。..:*

✾✾(๑రㅂర๑)ポッ❤ฺ✾✾   '

Welcome to my blog. Please enjoys. %

なかよくしてください♡

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

