

乗れたじぇwwwww


         
             つぃに









                  つぃに




















         つ~ぃ~に~






          乗れまちたキラキラ




               やったじぇ
にのc アリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆





今日はオルビス向かうのにエリニア~と

                ルディ~

               行こうと思って何度も試したけど

               落ちてばっかり(-ω-`;。)






    なので




            最近の もも



         そんな~


              逝っちゃってますね~はーと



はつけん



              ガガ様  はけ~~~~~~ん拍手 パチパチ






    んまぁ ちまちまクエをしつつ



        ギルチャで楽しんでます手書き風シリーズ26ピース




            友が居ないから友チャは静か・・・|ω・`)






      ヨロ ちくび~~~~~~~~~~~~~~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート










            |/// |・w・)ノチ





みんなアリガチュッ♪(*≧3≦)ノ⌒☆

 
前提のお手伝いをギルや連合のみんなが来てくれて

何度も逝きながらorz

少しずつ進んでおります…キラキラ


なんせ動くとちんじゃうのでみんなのSSを撮れずじまいjumee☆Feel Depressed4


みんな~ありがと~


ふつーにちんでるw


ありがとw



 
  その後クエをこなしていくとこんなものが。。。汗
            (´_`。)グスン

訳わからないまま追い出されてしまいましたとさorz



 そんでもって流行りにいつも乗れない心は乗ってやろうとみんなが馬に乗ってるので

ゲッチュwしてやろうと挑戦

お願いw いくらほち~の?
まろ~ん これはな~に?
まろ~~ん こんなん出まちた笑
(-ω-`;。)  こんなのいりません怒


結局メルはそうとう使ったのに黄色い袋が出ないまま断念涙


すると夜にのcが手伝うよ~と…

=^ェ^=   長旅w
 
移動に時間がかかったもののあっという間にゲッチュ手書き風シリーズ26ピース











                      しかし…














                  うり坊を持ってない私…

















                   Σ(゜▼゜lll;Σ)ひぃぃぃぃぃぃ~























                      乗れない…jumee☆Feel Depressed4














                後日うり坊確保にのcがお手伝いしてくれるって













                   ほんとおまぬけな私…


















              ごめんよ~なっ泣いてなんか・・・ にのc~~~




まぁそんなこんなで楽しんでおります音符  |ω・`) って思ってるのは私だけはてな


   

   みんな見捨てないでねwwwww涙





  






                  お ま け




          いずこえ??? 何の穴でしょ(;*;´;Д;`;*;)ハァハァ








                  |/// |・w・)ノチ











おぉぉぉぉwwwwww(BlogPet)

こころの「おぉぉぉぉwwwwww」のまねしてかいてみるね

李2次ちまちたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww戦士って面白いこと今日ちょっと気づいちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww戦士って面白いこと今日ちょっと気づいちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww戦士って面白いこと今日ちょっと気づいちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww戦士って面白いこと今日ちょっと気づいちゃいましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww戦士って面白いこと今日ちょっと気づいちゃいましたそして…ヤッタネ♪v(。・ww・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww戦士って面白いこと今日ちょっと気づいちゃいましたw・wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww戦士って面白いこと今日ちょっと気づいちゃいましたそして…ヤッタネ♪v|///|・)

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。

おぉぉぉぉwwwwww


  ヵィ李2次ちまちたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


戦士って面白いこと今日ちょっと気づいちゃいました


       あ~っぷ




        そして…




   転職w



    ヤッタネ♪v(。・ω-。)v



      |/// |・w・)ノチ




ありゃま(-ω-`;。)


  1ヶ月以上更新してないと

スポンサーの広告が出てくるんですね鐔?


なのでちょっとだけサブちゃんの ヵィ李を起動させたので載せてみよっと


もうちょいで2次になります


               ヵィ李




  ちなみに ネナベきゃらの男の子はめでたく2次しました膃



最近仕事が忙しくてなかなかINできないけど、たまには更新しないとダメだね



まぁちょこちょこ少ない時間だけどINしてるので友録してる方見捨てないでね~kao06






   おまけ…



              すももの心


                ツバキ鯖で海賊ちょこっと遊んでみちゃってます

                   録待ってま~す





       |/// |・w・)ノチ





side menu

肉球 ✿ Profile ✿

エンジェル心

Author:エンジェル心
+゚:。*.エンジェル心。*゚+.
 ギルド ★おたまじゃ★
Lv 131 ビショップ



+゚:。*.peaももch。*゚+.
  ギルド ★しっぽな★
 Lv 30  アーチャー




+゚:。*゚+.ヵィ李+゚:。*゚+.
  ギルド ★     ★
 Lv 52  ファイター





  
     
 

肉球 ★News Story★

肉球 ❤ comment ❤

肉球 ✿ LINK ✿

肉球 †*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†

肉球 くろちゃん=^_^=

☆頭☆口☆お腹☆ぽちっとしてみてね(○゜ε^○)v

肉球 ♡めろめろぱーく♡

✿こころちゃん✿

肉球 ✿訪問ありがと✿

(*〃ω〃*)テレ

肉球 |///|・∀|///| じー

現在の閲覧者数:

肉球 ✿バブちゃん✿

肉球 ✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ

肉球 ✿゚ฺ*:;;:*゚✿

*゚*:..。o♡o。..:*゚*

*゚*:..。o♡o。..:*゚*

肉球 ☽Archive☾

肉球 ✾Mail Form✾

名前:
メール:
件名:
本文:

肉球 *:..。oO♡Oo。..:*

✾✾(๑రㅂర๑)ポッ❤ฺ✾✾   '

Welcome to my blog. Please enjoys. %

なかよくしてください♡

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

