

にのc デビ卒w


いまデビクエが前と違って簡単になったそうです…

なので卒業するのも楽になったのかな?

まぁ私には無理だけど…苦笑い


んで 友のにのcがこの間卒をむかえましたにっこり


最後の5回は仲のいい友と卒したいってことでが呼ばれていてINできたのが遅かったけど最後の1回に間に合い 参加できました手をつなぐ


にのcデビ卒

にのcデビ卒w

にのcデビ卒おめ


にのc無事に卒 (*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

立ち会えてよかったよキラキラ


そんで買い間違っていっぱいある掲示板のメッセを消費するのに

にのcエリニアへ・・・


にのcデビ卒おめw
初めて見たw


    おまけ



にのc デビ卒wの続きを読む▽

まった~りw

ザ.連合軍



連合の集まり???

集まってたので参加www

たま~に仮装・・・
たま~にバイト・・・

仮装w

変身w

だんご屋でもw


みんな夜中なのに元気がいいキラキラ



そしてひろりんはーとありがと…

ありがとw


その後82Lvになりました手書き風シリーズ26ピース


これからは私の愚痴?って感じなのでスルーしてくださいkao06


まった~りwの続きを読む▽

なんだかな~

 
 パソコン が壊れてとっておいたSSが全滅なっ泣いてなんか・・・


初めてのギルクエ


初めてのデビクエ


友との語らいの時



ぜ~~~~~~~~~~~~~~んぶ


             消えたjumee☆Feel Depressed4



またこれから消えた分以上に楽しい思い出SSに撮りまくったるぞ




んで この先は消えてから昨日までのエロエロ じゃなくて イロイロwww



    矢印

なんだかな~の続きを読む▽

お叫びw

 
  みんなほんとうにありがとキラキラ


ちょこっとINすると ぽわ~っと お叫びwww

        うれしいね涙


一応メイポ彼?になってくれた巡s(oゝω・o)○*。ありがと。*○

ありりw
全然会えません…

しかも指輪までもらったのに…
(#3665;#3120;#12610;#3120;#3665;)
(o´ω`o)


まぁ 心には たくさんの

 友がいるから みんな楽しもうじぇwwwww


みんなありがとw



咲s (oゝω・o)○*。ありがと。*○

くれでぃs 名前がそのままだって言わないで…  (oゝω・o)○*。ありがと。*○

ゆじc  ほんとここからが勝負だwww (oゝω・o)○*。ありがと。*○


そして  林檎c 叫んでくれたのに見れなかったなっ泣いてなんか・・・SSも撮れてないjumee☆Feel Depressed4
   ごめんねkao06


みんなほんとにありがとうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

これからもず~~~~~~っと 仲良くしてね手をつなぐ


この先は お  ま  け

お叫びwの続きを読む▽

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)


  はい


最近ご無沙汰です(*`o)シ*(;x_x)

じゃなくてご無沙汰してます笑い。


SSがどんどん溜まって収拾つかなくなってますjumee☆Feel Depressed4


かれこれ1ヶ月前の 元ギル先輩の美穂sの結婚式ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
美穂s

行ってまいりましたにっこり手書き風シリーズ26ピース


(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)の続きを読む▽

side menu

肉球 ✿ Profile ✿

エンジェル心

Author:エンジェル心
+゚:。*.エンジェル心。*゚+.
 ギルド ★おたまじゃ★
Lv 131 ビショップ



+゚:。*.peaももch。*゚+.
  ギルド ★しっぽな★
 Lv 30  アーチャー




+゚:。*゚+.ヵィ李+゚:。*゚+.
  ギルド ★     ★
 Lv 52  ファイター





  
     
 

肉球 ★News Story★

肉球 ❤ comment ❤

肉球 ✿ LINK ✿

肉球 †*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†

肉球 くろちゃん=^_^=

☆頭☆口☆お腹☆ぽちっとしてみてね(○゜ε^○)v

肉球 ♡めろめろぱーく♡

✿こころちゃん✿

肉球 ✿訪問ありがと✿

(*〃ω〃*)テレ

肉球 |///|・∀|///| じー

現在の閲覧者数:

肉球 ✿バブちゃん✿

肉球 ✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ

肉球 ✿゚ฺ*:;;:*゚✿

*゚*:..。o♡o。..:*゚*

*゚*:..。o♡o。..:*゚*

肉球 ☽Archive☾

肉球 ✾Mail Form✾

名前:
メール:
件名:
本文:

肉球 *:..。oO♡Oo。..:*

✾✾(๑రㅂర๑)ポッ❤ฺ✾✾   '

Welcome to my blog. Please enjoys. %

なかよくしてください♡

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

