

やっと3次www


しばらくぶりです笑い。


なんせ 3次目指してブログ書くこともせず

ひたすら    狩り      狩り
      狩り     狩り     狩り

みんなに助けてもらいながら無事3次に転職できましたkao06

この先は矢印3次になるまでの 道のりなので
とっても長くなります涙なので 時間があって まぁ見てやってもいいや
って方はみてやってくださいまし。。。

やっと3次wwwの続きを読む▽

久しぶり~


 何ヶ月前からだろはてな

林檎cと知り合ったの… 始めはmixiからだbikkuri01


その時はたぶんLvは同じくらいだったような。。。汗


でも今日喋ってて聞いたら


   104Lv



       ぜんぜん違うし…jumee☆Feel Depressed4



んでもって 一生懸命 このちゅくないれべるでがんばって狩ってたら
たいへ~ん


遊びにきてくれたキラキラ


              かわいい


               かわいいでしょはーと



 お願いしてお手伝いしてもらっちゃった

ありがと



その後 お互いチビがいるので家のことしながらお喋り

      (o´ω`o)



そのあと 案山子で一緒に狩って 28%~43% になりました
かかし
   


バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ





  あっそうだ

   昨日Lvあっぽ~したよ

あ~っぷ



     
         いじょう




    :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[† see you †]o(・"・。)β。.:*・゚




メイポ彼(*〃ω〃*)テレ


  INしてるときは結構会いに来てくれてて

 初めて会ったとき、メイポ彼女がいるのを聞いていたので

こんなところを見られて後々めんどくさいのは嫌なので

直で聞いたら半年くらいINしていないらしく

立候補していいという事なので 早速立候補にっこり

受け入れてもらいましたぁぁぁ手書き風シリーズ26ピース


まぁ元かのがINするようになったら引き下がりますぅグー!

わぉぉぉ
吸わせてもらいますぅ

怖い…(^_^;)

怖いpart2


お約束(*○´艸`)━☆
お約束w
翡翠を持ってないので10%せっかく上がったのに5%に…なっ泣いてなんか・・・

その後夜行に行って元以上になったけどヤッタネ♪v(。・ω-。)v


まぁお互いリアでは結婚してるのでメイポの中で楽しくできたら

いいなぁって思ってます笑い。


巡s  これからも仲良くしてね(*〃ω〃*)テレ






おまけ・・・

変身

変身www
ブタしゃんに変身笑


こいのぼりクエ
こいのぼりクエ夫婦こいのぼり  


おまけ
結構怖い顔orz




   :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[† see you †]o(・"・。)β。.:*・゚


わたしでも。。。


  ヵィ李のギルの子のれべあっぽ~のために

にのcに誘われ 助っ人に行くことになり

いつも 助っ人される側から 助っ人するほうに…苦笑い

     私でも役に立つのだろうか???

すけっとw

オルビスにいるというので にのcと船の旅…にっこり

そして合流  ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

★
記念撮影かめら

ちょっとは役に立ったのか分からずその後

カナcが オルビスのクエをやってくるというので

それまたお手伝い… (迷惑でなかったかなぁ汗;;

でも 役立たずで カナcは お墓行き~
ごめんよ~



その後 頼もしいポピcも手伝いに来てくれたグー!
すけっと


でも。。。。。。。。。。。。お墓行き~なっ泣いてなんか・・・
ごめんよ…



ごめんよwwwカナcwww

il||li┏┛墓┗┓il||li~~~(m。д゚)m

なんの役にも立たない心でした…jumee☆Feel Depressed4



まぁ 気を取り直してkao06
次の日は初めてのギルクエwww

 の話はまた今度…



 ではでは



  :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[† see you †]o(・"・。)β。.:*・゚



高級www

 
  普通の餌と高級の餌の違い・・・


やっぱ高級がいいねにっこり


そうでなかったら高級の意味がないもんね苦笑い


見比べてみよー
つり

      でしょグー!


  てか ムーンチェアーとかほんとに釣れるのはてな
  




  おまけwww



つり人

かわいいwww





釣り人

みんな真剣www

でも 隣にいるお爺ちゃんが気になる・・・キラキラ




夜は久しぶりにINして

お友達の巡sに 吸わせてもらいましたはーと


  おいしかったよ~巡s
       ありがと



  :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[† see you †]o(・"・。)β。.:*・゚



みんなのおかげ…

 タイトルどおり

みんなのおかげで クエが出来ましたにっこり


Lvがまだ低いのにもかかわらず

倒そうとする心意気はてな  じゃないか苦笑い

   ただの無知…

なので ギルの先輩方々 その他にも被害を受けた人(*;ω人)ゴメンナサイ


無事 クエ完了したであります手書き風シリーズ26ピース


集まったよ=^ェ^=


ありがと


墓www
けろs これかな?





その後 放置しながら晩御飯の用意で釣り放置アップロードファイル

その成果ですぅ

釣りw




今日はこの辺で・・・



  :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[† see you †]o(・"・。)β。.:*・゚


やっとINできた…


 昨日最初は何度挑戦してもIN出来ず


しゃーない ダメもとでインストールやり直し泣き顔

これでダメなら もうしばらくメイポは諦めようって思って

再挑戦bikkuri01



やっぱりダメ怒


このやろー怒り


何度か(3回くらい?)やったかなぁ


入れましたキラキラ



直ぐに 電光掲示板のないショーワに飛び

ギルの人と友達にチャットでIN出来たことを報告手書き風シリーズ26ピース


でも動くのが怖い…orz


動くのをやめようと

釣りをしましたにっこり

つりw


つり1
つり



すこ~しだけど

なにもやらないよりか 経験値 あ~っぷkao06でしょ…





おまけ   ってゆーか 人を信じるのって難しい?
ふむ~

どうやって名前W51CAwhite番号 アド 分かって
分かったからって 拡声器で出しちゃう涙 どれだけの詐欺をやられたのか? もしかしたら 逆かもしれない…
もし信用して 友達だと思って教えてこんなことをされたら

考えるだけで 切なくなります涙



  :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[† see you †]o(・"・。)β。.:*・゚


side menu

肉球 ✿ Profile ✿

エンジェル心

Author:エンジェル心
+゚:。*.エンジェル心。*゚+.
 ギルド ★おたまじゃ★
Lv 131 ビショップ



+゚:。*.peaももch。*゚+.
  ギルド ★しっぽな★
 Lv 30  アーチャー




+゚:。*゚+.ヵィ李+゚:。*゚+.
  ギルド ★     ★
 Lv 52  ファイター





  
     
 

肉球 ★News Story★

肉球 ❤ comment ❤

肉球 ✿ LINK ✿

肉球 †*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†

肉球 くろちゃん=^_^=

☆頭☆口☆お腹☆ぽちっとしてみてね(○゜ε^○)v

肉球 ♡めろめろぱーく♡

✿こころちゃん✿

肉球 ✿訪問ありがと✿

(*〃ω〃*)テレ

肉球 |///|・∀|///| じー

現在の閲覧者数:

肉球 ✿バブちゃん✿

肉球 ✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ

肉球 ✿゚ฺ*:;;:*゚✿

*゚*:..。o♡o。..:*゚*

*゚*:..。o♡o。..:*゚*

肉球 ☽Archive☾

肉球 ✾Mail Form✾

名前:
メール:
件名:
本文:

肉球 *:..。oO♡Oo。..:*

✾✾(๑రㅂర๑)ポッ❤ฺ✾✾   '

Welcome to my blog. Please enjoys. %

なかよくしてください♡

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

