

┗(゚Д゚)╬┛ゥォー

 
  なんだよ----------------------------------怒り

パッチ後INしたら真っ黒けで音楽流れてるし…

強制終了してまたINしたら画面は出てるけどフリーズ怒


結局5回くらいは挑戦したけどしゃ~ない アンインストールして

いまダウンロード中…





このなが-------------------い時間はどうしてくれるbikkuri01


やっといま41%だそうですjumee☆Feel Depressed4



はぁ焦る3



この時間がもったいないkao06



みんなのブログ訪問プラプラしよっとパトカー




   :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[† see you †]o(・"・。)β。.:*・゚




まとめてコメ返(*;ω人)ゴメンナサイ

   きのこ4ひろりんきのこ4


心強いです涙
いつも心配してくれてありがとありがとう




   きのこ2ももcきのこ2


リンク申し込み嬉しかったです
これからも末永くよろしくねグー!




   きのこ7巡sきのこ7


ブログに来てくれてありがとありがとう
心の足どりはmixiよりもブログのほうが目ミエミエかもねwww
また来てね~




   ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートひろりんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



うわぉぉぉぉぉwww
ありがとうございますありがとう


 

まだ無理でした(ノω<;)  



くえっw





 クエを消化しようと狩っていたらギルマスのけろsが来てくれて

手伝ってくれましたにっこり


でも私には倒せるLvには達せてなく

私は端っこであたらないようにチマチマ狩ってましたkao06



しかし…



不幸は訪れました…jumee☆Feel Depressed4


墓www



せっかくはるばる手伝いにきてくれたのにぃぃぃぃぃなっ泣いてなんか・・・


ありがとうありがとう







おまけ笑




いぇ~いw

         合成バレバレ手書き風シリーズ26ピース



  :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[† see you †]o(・"・。)β。.:*・゚



☆彡


   きのこけろsきのこ


なんだかよく分からない言葉がいっぱいで
ただ強いんだなぁって事だけは伝わりました苦笑い
倒せるときがきたら その時はよろしくお願いしますニコッ♪


アイスドレイク❄

  昨日やっとアイスドレイクをみつけて

 150個集めるぞ~っと  気合を入れて

    今日もがんばってたら

ギルの仲間がまだクエをしてないと言ってたから

      『お~い~で~』

         と呼び


しょこP



  私の手伝いに来てくれました涙

しょこPは あとで集めるって涙


    その時は手伝うからね-----にっこり



その後薬を買って残りを集めに戻りました。。。





しょこP ありがと^^



   まぁ一人になると

     気がゆるみ  

il||li┏┛墓┗┓il||li~~~(m。д゚)m


  そんなもんだよね~jumee☆Feel Depressed4


  残り 4個だよbikkuri01


集め終わって貰ったものはてな


     苦労したわりにはorz


ん~




とにかく

  しょこP

   (oゝω・o)○*。ありがと。*○



今は 台湾に行ってUFOキャッチャー?

  で遊んでます手書き風シリーズ26ピース


 のちほど近況報告

  いたしやす。。。笑



   :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[† see you †]o(・"・。)β。.:*・゚



☆彡


   きのこ5けろsきのこ5


私は倒してないけど。。。苦笑い

もしかして…   琉華sが倒してくれたの? お外で

あの文字は倒したってことですよね~にっこり    いぇ~い手書き風シリーズ26ピース


なにからなにまでお世話さまですぅ~キラキラ


ちゃくちゃくと。。。(*^-゜)v 


昨日ギルの先輩が手伝ってくれて

今日 Lv あ~っぷしました手書き風シリーズ26ピース


ありがと


心強いですありがとう


あっぷ


 


    そうそう



  変な文字が出たんです汗


      絵文字名を入力してください

?


   何はてな




 まぁいいっかにっこり







5555.jpg



お腹いっぱいです。。。苦笑い



そろそろ飽きてきたから クエでもやろっかなぁ。。。

と思う 今日この頃でした笑





  :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[† see you †]o(・"・。)β。.:*・゚




☆彡

  きのこ2ひろりんきのこ2


(oゝω・o)○*。ありがと。*○
3次まであと10Lvbikkuri01

すこ~しづつ進んでおりますグー!




きのこ7けろsきのこ7


(oゝω・o)○*。ありがと。*○
手伝って貰ったのでLv上がりましたよ笑い。

ほんといろんな人居ますね~アップロードファイル
だから楽しいのかも。。。苦笑い



横でもいいかwww

今日は早くから提灯で狩ってたら

はじっこのほうで ちょこちょこ狩ってる子が居たので

はてな

でも何も言ってこないので

『半分使いますか?


返答なし…アップロードファイル




しばらくして

『半分使ってください』





返答なし…アップロードファイル


でもその後ちゃんと半分使ってましたjumee☆Feel Depressed4


しかもか


私が落ちて戻って来たら全面使ってるし汗



その後 Lvもupしたので移動しようと思い

『移動するので全面使ってください』と言い残し

上げ逃げ絵文字名を入力してくださいして移動しましたグー!




返事出来ないくらいだから Lv低い子かなって思ってたけど…




Maple0059.jpg


全然Lv たかっbikkuri01


まぁ 可愛いのでいいかキラキラ

みんな仲良くしたいもんね笑い。


この続きはまた後で書きまぁ~すorz


  :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[† see you †]o(・"・。)β。.:*・゚




   あっそうそうあっぽ~のSS苦笑いとオマケ。

Maple0056.jpg



Maple0054.jpg


また ノチホド~





✿゚ฺ*:;;:*゚✿



  アップロードファイルけろsアップロードファイル


1回 il||li┏┛墓┗┓il||li~~~(m。д゚)m すると

やけになって 連続ってありますよね(ノω<;)

まぁ私のばやい ( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄゛)ボォ~っとしててだけど…jumee☆Feel Depressed4


Lvあ-----っぷ(☀ฺ'v`艸)♥+゚

心をとにかく3次に向けてがんばってます(。・ω-。)v

なので ちょっくらももヵィ李はお休み中(o_ _)o.。oOO


aaaab.jpg



そして…


ああ



その後…


ab.jpg



おまけに…


dd.jpg



今日はこのくらいで勘弁してやるよ・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ三ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・
  

 
   :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[† see you †]o(・"・。)β。.:*・゚



*:..。oO♡Oo。..:*

  
  ローズ2ひろりんローズ2


 クエ消化しながら 地道にいきますよ~=^ェ^=
壺遠距離攻撃が出来るので狩りやすかった(^ω^)

よしっbikkuri01  ドロがいいのか壁|m`)ムフッ 狩るぞーグー!


  
  さくらmeronkurimuちゃんさくら


  可愛いでしょ(☀ฺ'v`艸)♥+゚
結構倒すってこと残酷だけど 中身が可愛いのとか
面白いの結構いるよね♡→ܫ←♡

そう…たくさんじゃなく 1個怒り
そんなもんですよ。。。

クエw

 
何日か前に書いた日記の中の

クエを消化しようと

気合を入れて武稜に行きました汗

なんせ出来るだけしなびたのを集めないとなんで…

しかし

結果は

こんな感じ…怒り


   絵文字名を入力してください

bb.jpg



まぁついでにルツボを400ほど倒しまして

ちょっと可愛いなぁと思い

思わずSS撮っちゃいましたキラキラ


c.jpg



なんか 可愛いですよねはーと



   :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[† see you †]o(・"・。)β。.:*・゚

クエwの続きを読む▽

✿゚ฺ*:;;:*゚✿゚ฺ*:;;:*゚✿


  桜けろs桜


  ほんとうに いい子に会えてよかったグー!





  さくらmeronkurimuちゃんさくら


  はい笑い。集会楽しかったよにっこり

    おめコメ  (oゝω・o)○*。ありがと。*○

平日はさみしい。。。

 
昨日 メンテの後 期限の切れちゃう物を思い出し

よし 友が居るとこで 降らせようって思ったけど

何人か INしてたけど みんな遠いいとこにいて

その期限が あと残り3分くらいになっちゃたので

しゃーない涙

全然だれも居ないとこで 降らせるのも 寂しいので

きのこきのこ4神社なら 誰かは居るかなって

思い 木野子のこはーとの隣で降らせましたkao06

でも 居ましたよ~ 

おじぎまで して行き 人気まで上げてくれましたキラキラ

名前は 出さないけど この日記を見たら
また会えたらいいなぁって思ってます*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

その時は 人気上げさせてくださいね絵文字名を入力してください

92_convert_20080409075035.jpg



  (oゝω・o)○*。ありがと。*○


  :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[† see you †]o(・"・。)β。.:*・゚


(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+

ギル集会が ありましたヾ(♥ó㉨ò)ノ♡

  みんな゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

Maple0000.jpg



 その後

みんなで 吸わせてくれました

   (oゝω・o)○*。ありがと。*○

Maple0005_20080407091349.jpg



とっても楽しかった(๑→‿ฺ←๑)

  また集会開いてね♪v(。・ω-。)v


    :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[† see you †]o(・"・。)β。.:*・゚




まってま~す=^ェ^=(BlogPet)

こころの「まってま~す=^ェ^=」のまねしてかいてみるね

牛搾りsコメわざわざありがとうございますmわからなくてまーす()

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。

まってま~す=^ェ^=

 
 牛搾りs

コメ わざわざ ありがとうございますm(__)m
わからなくて ひろりんのブログにコメ入れちゃいました(;^ω^)
また 是非ブログorメイプル再開してください'*.(o´∀`o).*'
そしたら リンクまた させてくださいね♪v(。・ω-。)v 

待ってまーす(๑→‿ฺ←๑)

おまけ。。。

なんかSSはいっぱいたまってるけど

編集???一応編集のつもり…kao06

ちょっと おまけみたいなのがあったので。。。


Maple1.jpg








♪v(。・ω-。)v
v(。・ω-。)v
(。・ω-。)v




      いじょー



    :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[† see you †]o(・"・。)β。.:*・゚




クエっ クエっ クエっ

 なかなか ほしいときは 出てきませんね~

Maple0017.jpg



しかも なかなか 倒せそうで 倒せない ネズミ...


Maple0022_20080403071338.jpg



まぁ なんとか終了し 狩りと言っても どこも 一人じゃ。。。

紙があったから 貼り付けてみよう=^ェ^=


Maple0035.jpg


拾った紙は ぜんぜんダメ涙
Maple0029.jpg

 を避けながら 100%を買って 貼り付けましたなっ泣いてなんか・・・


だれも 遊ぶヒトがいないから またまた ( ̄ ̄ ̄¬ ̄ ̄ ̄゛)ボォ~

ちょっとだけ 遊んでいってくれましたキラキラ

Maple0020.jpg

(oゝω・o)○*。ありがと。*○


  :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[† see you †]o(・"・。)β。.:*・゚



いめちぇん☆ミ

 
 ヵィ李が ギルに入り

ssを撮るというので 思い切っちゃいました。。。

メイン以外はお金かけないと決めていたのにぃ~~~

親バカ? です(^v^)

初めての 長旅 


Maple0001.jpg



  しゅっぱつ しんこー

     でも 暇 暇 暇

Maple0005.jpg



   やっと 着いて 変身してみました。。。


Maple0011.jpg



   :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[† see you †]o(・"・。)β。.:*・゚


★ヵィ李★ ついにギルドに!!!

Maple0045_20080401093305.jpg



   永遠の友

  のギルのみなさん

ふつつかものですが

  よろしくおねがいしますm(__)m




Maple0037.jpg



 まだまだ よわ~い  ヵィ李 です… 。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ




      そして


  放置をしていると

   かわいい 男の子が 私の目の前で ジ~~~~~

Maple0025.jpg




     思わず 人気あげちゃいました。。。



   :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[† see you †]o(・"・。)β。.:*・゚






     

side menu

肉球 ✿ Profile ✿

エンジェル心

Author:エンジェル心
+゚:。*.エンジェル心。*゚+.
 ギルド ★おたまじゃ★
Lv 131 ビショップ



+゚:。*.peaももch。*゚+.
  ギルド ★しっぽな★
 Lv 30  アーチャー




+゚:。*゚+.ヵィ李+゚:。*゚+.
  ギルド ★     ★
 Lv 52  ファイター





  
     
 

肉球 ★News Story★

肉球 ❤ comment ❤

肉球 ✿ LINK ✿

肉球 †*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†

肉球 くろちゃん=^_^=

☆頭☆口☆お腹☆ぽちっとしてみてね(○゜ε^○)v

肉球 ♡めろめろぱーく♡

✿こころちゃん✿

肉球 ✿訪問ありがと✿

(*〃ω〃*)テレ

肉球 |///|・∀|///| じー

現在の閲覧者数:

肉球 ✿バブちゃん✿

肉球 ✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ

肉球 ✿゚ฺ*:;;:*゚✿

*゚*:..。o♡o。..:*゚*

*゚*:..。o♡o。..:*゚*

肉球 ☽Archive☾

肉球 ✾Mail Form✾

名前:
メール:
件名:
本文:

肉球 *:..。oO♡Oo。..:*

✾✾(๑రㅂర๑)ポッ❤ฺ✾✾   '

Welcome to my blog. Please enjoys. %

なかよくしてください♡

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

