

(o→ܫ←o)♥

にのc

(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

❤告白❤  ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ   うれしいで~す♡

ヵィ李を ギルに入れてね(^ω^)

また 遊んでね~~~~~


けろs

リンク追加 (oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○



ひろりん

紙・紙・紙   紙--------------------あとでちょ♡



  

ニクの日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ニクの日
「毎月29日は肉の日です。焼肉にステーキ、しゃぶしゃぶなど、お肉料理にもいろいろありますが、あなたが好きなお肉料理はなんですか?」
やきにくぅ~~~~~壁|m`)ムフッ

うろうろヘ(´・ω・`;)ノ(BlogPet)

こころの「うろうろヘ(´・ω・`;)ノ」のまねしてかいてみるね

今日は紙ばかりでかんしてしまいその場を集めようとヒキューくんのあつめりゃいいんや。
結局白い紙ばかりで飽きていたたきまぁぁぁすいただきま~おわりにしよっと:*・;)んで~す(・・;)んで~す(・ω-。)v(。・)私には遠慮させていどーするとヒキューくんのくらいどーするとヒキューくんのくらいどーするとヒキューくんのところには遠慮させてや。

*このエントリは、ブログペットの「Pちゃん」が書きました。

うろうろヘ(´・ω・`;)ノ



今日は紙を集めようと

ヒキューくんのとこに おじゃま。。。

Maple0010.jpg

Maple0024.jpg


   
       結局
  白い紙ばかりで 飽きてしまい その場を 立ち去り

        ちゃんのところにいどー

  すると。。。     出たっ!!!

Maple0022.jpg



  今回は 遠慮させて いたたきまぁぁぁす

              いただきま~す(゚_゚i)タラー・・・



その後 やっと みつけました  ヤッタネ♪v(。・ω-。)v

Maple0026.jpg

Maple0027.jpg


  き ょ う は こ の く ら い で
      か ん べ ん し て や る よ (o→ܫ←o)


                        私にはまだ早い。。。(・・;)


んで ぷら~っと 違うクエを発見

Maple0028.jpg



    どんだけ しなびれてるの あつめりゃ いいんや。。。

       は~


         おわりにしよっと

   :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[† see you †]o(・"・。)β。.:*・゚


今日はヘ(´・ω・`;)ノ


無題2

  
写真が無いとつまらないので(自己満足♡→ܫ←♡) 初期の ✿ 心 ✿


メイポをやるまえに いつも ペットの♡こころ♡ちゃんの

世話をして mixiの中をうろうろしてから INするのですが

たまたま 「ペーパーマン」?ってゆう シューティングのオンラインゲームが

目に留まり 思わずダウンロードしちゃいまして(^_^;) やってみちゃったのが最後。。。





      気持ち悪い------------。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。うぇぇん



画面に酔ってしまいました。。。 あたしったら。。。 


その先は ご想像に… って   誰も想像しないし することないし

    だって こんな日記誰も見てないよ----------
     ゴ━━(#゚Д゚)=○)゚Д)、;'.・━━ルァ!!



      失礼しました。取り乱しました。←ダチョウ倶楽部かッ


ってゆーか 2時間ほど おやすみ(o_ _)o.。oOO しました(~_~;)


なので メイポできなかった。。。(´;ω;`)

  ジブン(*´・ω・)ノ(-ω-`*)ジブン     なぐさめ合ってるし…



             以上  チャンチャン♪


  私のペットの こころ ちゃんも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"



   :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[† see you †]o(・"・。)β。.:*・゚



(oゝω・o)○*。тнайк чоц。*○

あり4


一人で 狐さんの尾っぽ集めをしていると

なんと でかい狐さん登場・゚・アタフタ・゚・ヽ(´Д`;ノ三ヽ;´Д`)ノ・゚・アタフタ・゚・

ギルチャでいつものように  『でかい狐が出た(゚_゚i)』 
                 『死ぬよ!』 
                 『やっぱり。。。』

と話していると。。。

   どこから来たのかお助けマン


    あっとゆう間に倒して行きました…  メデテシメデタシ


あり2



その後 ギルの先輩ひろりんが お手伝いにきてくれた*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.


あり3


やっぱ強いですね~

   かっけ~~~~~


あり



ってなことで あっとゆう間に 333個集め

  無事しゅうりょーーーーー(☀ฺ'v`艸)♥+゚


(oゝω・o)○*。ありがと。*○   ひろりん

       ❤❤❤だいちゅき❤❤❤

 
その後散歩をしていると
みつけちゃいました~壁|m`)ムフッ

        じいちゃん

        かみさま~~~~~

         ^^



  まだまだ出会えてないヒトいっぱいいるんだろーなぁ(๑రㅂర๑)




   :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[† see you †]o(・"・。)β。.:*・゚


朝の4時まで~



昨日は酔っ払った勢いで、メイポにINして

ギルマスのけろsの(サブりん)と ゾンビを狩りました(^_^;)

ゾンビ


  ゴメンナサイ(ノω<;) 流華s←漢字合ってる? のSS撮れてなかった(´_`。)グスン


その狩ってる時に 友から会いに来ると言われ 待っていたけどなかなか来ないので

内緒で叫んでみたところ もしや
   寝落ち。。。

   その後 結局4時まで狩って

流華sは去っていき 

        寝落ちしている友のところに
      
              ビッタリくっついてみた

   放置?



    ヾ(*´∀`*)oc<【。+゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜】 




     :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[† see you †]o(・"・。)β。.:*・゚



ビーフorフィッシュ? (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ビーフorフィッシュ?
「あなたはお肉料理とお魚料理とどちらのほうが好きですか?」
 ふぃっしゅ!!!   焼くのもいいけど
煮つけが好き*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

はじめて~(ノω<;)

  


暇だったので、初めて人の真似をして

まんがみたいに作ってみた。。。(;^ω^)

     難しいね(o´ω`o)


(;^ω^)


好きな芸人 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 好きな芸人
「今あなた一番注目している(好きな)芸人を教えてください。」
世界のナベアツ (*´艸`)ププッ   5の倍数が好き?

らんきん Gu---------------ヽ(。ゝω・)ゞ⌒☆”



今日こんな時間になって

少し ランキングのことが気になり


自分はさて何位?????



    380位でした(๑రㅂర๑)ポッ❤ฺ


思ったより高かったので


頑張って更新しないとと つくづくぼ~し♪ 

  もとい! つくづく感じましたのさッ(*〃ω〃*)テレ


では。。。 :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[† see you †]o(・"・。)β。.:*・゚



冒険は。。。

むー(´_`。)グスン



ついつい悪いくせで、挑戦してみちゃう(ノω<;)

案の定  il||li┏┛墓┗┓il||li~~~(m。д゚)m

キャンディキャンディ作っとくんだった。。。


マノとお見合い^^




ももは、マノとお見合いしてきました(*○´艸`)━☆

私の勝ち~ヾ(。・ω・。)ノ゙



     
     :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[† see you †]o(・"・。)β。.:*・゚


すこ~しずつ。。。

サブのサブちゃん




やっとこ、19Lvになりやした(;^ω^)

なんせ、サブサブちゃんなんで

なかなかINしてなく、しかも唯一友になった子に

メインの心を馬鹿にされてから

INするのが、ユウツになってしまったでありんす(´_`。)グスン

 
まぁ、ゆっくりと遊びますわ'*.(o´∀`o).*'




:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[† see you †]o(・"・。)β。.:*・゚



みんなありがとー

どうしても、ゾンビルーパンがいっぱいいるとこに
     行けなくて、
         ギルドの先輩に聞いたら 


       「今から行く?」

        「行きます~」



っていうことで連れて行ってもらい人形集め 

       1000個
まで

あっという間にクリアしました
*。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
   
      報酬で帽子を貰いました(o´ω`o)
なかま

     みんな  (oゝω・o)○*。ありがと。*○


            めでたしめでたし
  



         :*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[† see you †]o(・"・。)β。.:*・゚

side menu

肉球 ✿ Profile ✿

エンジェル心

Author:エンジェル心
+゚:。*.エンジェル心。*゚+.
 ギルド ★おたまじゃ★
Lv 131 ビショップ



+゚:。*.peaももch。*゚+.
  ギルド ★しっぽな★
 Lv 30  アーチャー




+゚:。*゚+.ヵィ李+゚:。*゚+.
  ギルド ★     ★
 Lv 52  ファイター





  
     
 

肉球 ★News Story★

肉球 ❤ comment ❤

肉球 ✿ LINK ✿

肉球 †*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†

肉球 くろちゃん=^_^=

☆頭☆口☆お腹☆ぽちっとしてみてね(○゜ε^○)v

肉球 ♡めろめろぱーく♡

✿こころちゃん✿

肉球 ✿訪問ありがと✿

(*〃ω〃*)テレ

肉球 |///|・∀|///| じー

現在の閲覧者数:

肉球 ✿バブちゃん✿

肉球 ✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ

肉球 ✿゚ฺ*:;;:*゚✿

*゚*:..。o♡o。..:*゚*

*゚*:..。o♡o。..:*゚*

肉球 ☽Archive☾

肉球 ✾Mail Form✾

名前:
メール:
件名:
本文:

肉球 *:..。oO♡Oo。..:*

✾✾(๑రㅂర๑)ポッ❤ฺ✾✾   '

Welcome to my blog. Please enjoys. %

なかよくしてください♡

Powered By FC2 blog

FC2Ad




【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

