

萌え萌えずっきゅんヾ(*´Д`*)ノ゛ハァハァ

                とっぷ




こころ。


              エンジェル心

                ビショップ


      
                 たーちん






                               ありがと(✿◡‿◡ฺ)






はーとこころだーりんはーと

たーちん心



たーちん


たーちんとはフレリンさとと-指輪してますキラキラ
                              ヨロシクネ(๑→‿ฺ←๑)






            にっきはこのからね手書き風シリーズ26ピース




・・・

・・・


久々に心でinしたものの

スキルをまったく振っておらず


・・・


なやんでも分からず


結局落ちましたとさw




スキル。







スキル



でいいのかしら???



懐かしい・・・


突然懐かしい人からメールが来て

メイポを思い出し、ブログを見て回りましたw


もうすでになくなっちゃってるブログもあって、月日が経ったんだなぁって
しみじみ思い、全部のリンク先のブログを見てきました。

まぁ広告出ちゃってるブログも多々ありましたが…(ワタシモカ(-ω-`;。)

なつかし~くなっちゃった

メイポたまにはやりたいなぁ~なんて思うことはあるんだけど
また落ちたり入ったりー落ちたりー。。。
なんて事を思うとなかなか、in出来ません


でも、こないだの土曜日かな?
ウチの息子が『キノコやりたいー』って騒いでinしました

変なことをされるとイヤなのでキャラ作ってあげて一生懸命動かしてましたw

まぁそのうち心でもin出来ればな~なんて思ってます

でもメールでの話だと、XPのPCでも落ちやすくなったって聞きましたけど・・・


VISTAでも落ちやすかったのにぃ


ま。inできた時、私を見かけたら遊んでやってくださいな


んじゃね~


バ━━ヾ(●′ω`)ノ━━イバ━━ヾ(′ω`●)ノ━━イ


εεε≡≡≡≡≡≡≡≡ヾ(;>_<) シ逃げろッ


side menu

肉球 ✿ Profile ✿

Author:エンジェル心
+゚:。*.エンジェル心。*゚+.
 ギルド ★おたまじゃ★
Lv 131 ビショップ



+゚:。*.peaももch。*゚+.
  ギルド ★しっぽな★
 Lv 30  アーチャー




+゚:。*゚+.ヵィ李+゚:。*゚+.
  ギルド ★     ★
 Lv 52  ファイター





  
     
 

肉球 ★News Story★

肉球 ❤ comment ❤

肉球 ✿ LINK ✿

肉球 †*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†

肉球 くろちゃん=^_^=

☆頭☆口☆お腹☆ぽちっとしてみてね(○゜ε^○)v

肉球 ♡めろめろぱーく♡

✿こころちゃん✿

肉球 ✿訪問ありがと✿

(*〃ω〃*)テレ

肉球 |///|・∀|///| じー

現在の閲覧者数:

肉球 ✿バブちゃん✿

肉球 ✿゚ฺ*:;;:*゚✿ฺ

肉球 ✿゚ฺ*:;;:*゚✿

*゚*:..。o♡o。..:*゚*

*゚*:..。o♡o。..:*゚*

肉球 ☽Archive☾

肉球 ✾Mail Form✾

名前:
メール:
件名:
本文:

肉球 *:..。oO♡Oo。..:*

✾✾(๑రㅂర๑)ポッ❤ฺ✾✾   '

Welcome to my blog. Please enjoys. %

なかよくしてください♡

Powered By FC2 blog



【Template】
FC2blogの着せ替えブログ
【Illustration】
オレンジジュース100%

